RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
ニャカイドウお得意の投げチューが好きなだけ見れます☆笑
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
寝ても覚めても二階堂☆笑

GrapefruitMoon



| - | | - | - |
何もかも嫌になるばかり
頭が痛い……(-"-;)
風邪かなぁ↓↓
家で寝てたいけどもう木曜はもう休めない野田。死

昨日寒い外にずっといたねが原因かちら…。

それにしても…
昨日の少年、二階堂高嗣くんの出番の少なさは大分無事ぢゃなかったが( ̄□ ̄;)

あれぢゃあ来月はつまんないなぁ↓↓

最近は少年だけが唯一にかちゃを見れる番組なんだからもっとガンガン出てもらわなきゃ困るっちゅーの!!
しかも黒い朝白い夜のバックはエビズぢゃなきゃ嫌だってばぁぁぁ!!!怒

朝から愚痴ばかり失礼いたしました。汗
| - | 08:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
ついにきたがな…
家に帰ったら…。。。

青い封筒が…。。。

キャーーー( ̄□ ̄;)

金ないっつの!!!!!!!!!!!!
どうしたらいいんだ。

NEWSは絶対全ステしたい。亮ちゃんのも行きたい。
ドリボは微妙だなぁ。
でも1回は必ず見ときたいしなぁ。
滝もいきたいし。

ぁあ、ヲタってどうしてこんなに金がかかるのか↓↓
バック担は尚更だよね…。
困ったコマッタこまったよ(*△*)

大ぴーんち!!汗

助けてドラえもーん!!!

助けて二階堂ー!!!!
| - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
I BELIEVE
只今登校中だす。
傘もってこなかったけど平気かちら;

昨日は一人でチェストとか本棚とか組み立てました。大変だったぁ↓↓
足腰が痛くてしょうがない(-"-;)
でもおかげで部屋がスッキリ☆

そいでくたくたになった所で夏の終わりの高嗣リピって癒されたぁ(´∀`)

もぉ〜きゃわぁ〜☆☆

聖に肩組まれた時の高嗣さんはただ笑ってるんじゃなくて嬉しくて笑顔が溢れてるって感じだよね!!笑

あの笑顔が愛しくてしょうがないわぁ(≧∀≦)

この少年の収録入った時も聖との絡みの高嗣見て嬉しくて泣きしました;笑

ばっちり抜かれててよかったぁぁo(^∀^)o


でも最初の15分位だけとれてなくてまだ見れてない野田。

かりなきゃだわ。
| - | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
生まれてきたよ
つかりたぁ〜(*△*)
なんか今日は走りまくったよ。笑
足筋肉痛になりそう;


さっき買った切符が両想い切符だったぁ(´∀`)

今日は良いことと悪いことが半々位にあって浮いたり沈んだりでしたよ。

少年まだ見れてない野田↓早く見たいよ〜!!!!!!!!!!
動いてる二階堂の新しい映像を見るのはめっちゃ久しぶりだよぉ。喜

見たらなんだか泣きそうで怖いな。

とにかく今はお家にびゅーんと飛んで帰りやす!!!!!!



| - | 21:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
僕は君だけを
昨日はかなちゃんちでヲタビ鑑賞☆

家行く前に三嗣チェックしたんだけど……
二階堂高嗣って人あまりにもかっこよすぎかわいすぎぢゃない!?!?!?
本屋で三嗣並べて「尋常ぢゃない尋常ぢゃない」を連呼し取り乱しまくる痛いヲタが一人。笑
もぅたまらなくて胸が苦しくなりましたよ。
ほんっとに好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きだぁーーーい好きだよ高嗣くん!!!!!!!

W嗣の消ゴム積みうまくいかなくて棄権とかかわいすぎるよ高嗣くん(≧∀≦)

買ったらまた感想書き増田。
あと辰巳福ちゃ藁ぎゃいこたろカトユキこっしーかっこよすぎっ!!!!!
雑誌に戻ってこれてほんとによかったね(;△;)
これからもいっぱい載る事を期待してます☆


その後コンビニで食料調達。
なんかさ、板チョコの中に薄くバニラアイスが入ってるやつ知ってる??
それ初めて食べたんだけど超うまいの!!
ハマりそうだわ☆
あと納豆巻きも買った。
大好きなの納豆巻き(´∀`)

んでかなちゃんち着いて2003冬辺りの少年とか見てたんだけど、二人とも騒ぎすぎ笑
だってにかちゃががわいずぎるんだよぉぉぉぉぉ!!!!
まぢ尋常ぢゃないよあれは笑

にかちゃ〜(´∀`)

早く会いたい。

| - | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |